レコード買取Q&A1

Q.出張買取はいつ頃来ていただけますか?
A.お客様のご都合に合わせて伺います。千葉県の君津市からですが、東京、神奈川、埼玉、、、お急ぎの場合にも対応できますので、ご遠慮なくお申し付けください。
Q.どのように準備しておけばよろしいでしょうか?
A.レコードのラックに入ったままでも、押し入れや倉庫に入ったままでも構いません。こちらが用意したダンボールに私たちが入れていきます。
もちろん、ご都合によっては、玄関前にまとめておいていただいても、構いません。
Q.急な引っ越しで大量のレコードを引き取ってもらいたい。
A.よろこんで伺わせていただきます。当日こちらでレコードをしまってもよろしいですし、前もってレコード用のダンボールを送りますので、そちらにまとめていただいても構いません。
Q.帯や付録がありませんが。。。
A.あるに越したことはありませんが、もちろん買取できます。

レコード買取Q&A2

Q.ジャケットが汚い。
A.多少の傷やジャケットの状態の悪いものも買取できます。再生ができないほどの反りのあるものは査定できない場合もありますのでご了承ください。
Q.お支払いは。。。
A.その場で現金でお支払いいたします。
Q.宅配買取はしていただけますか?
A.対応しております。送料はこちらで負担いたしますので、着払いでお送りください。こちらに到着した当日もしくは翌日までには査定額をご連絡いたします。査定額にご納得いただければ、翌日までにはご指定の口座に送金いたします。また、査定額にご納得いただけない場合は、返送いたしますが、その際の送料は大変申し訳ございませんが、お客様のご負担(着払い)となります。

レコード買取Q&A3

Q.金額がつかない場合は。。。
A.残念ながら、一部のレコードでは値段がつかない場合があります。宅配の場合は着払いでお戻しすることとなります。もしくは処分という形になりますが、こちらで無料引き取りすることも可能です。
Q.18歳未満ですが。。。
A.申し訳ございませんが、18歳未満の方、高校を卒業していない方からの買取は行っておりません。
Q.物置の奥にレコードがあるらしい。。。
A.了解いたしました。いっしょに物置の探索をいたしましょう。レコード以外のものも買取できますので、万が一、レコードが発見できなくてもいろいろ買取いたします。
Q.オーディオも一緒に引き取ってもらってよろしいでしょうか?
A.オーディオも高価買取中です。

レコード、オーディオ高価買取中♫♫

出張エリア

東京、千葉、神奈川、埼玉、山梨、茨城、栃木..
量や内容によってはその他の地域にも伺います!
ご遠慮なくお問い合わせください。
また全国からの宅配買取も対応します。

高価買取!!出張、見積りは無料です!!
お気軽にお問い合わせください。

090-5524-3938
担当 いしくら
メールで問い合わせる

最近の買取実績♫♫